エリア51、サイトY、ポートンダウン、ハンガー18、カプースチン・ヤール、など宇宙人やUFOが収容されていると噂されている場所はいくつもある。しかし、逆に宇宙人が人間を収容している施設も存在するといわれている。そこではグレイ型の宇宙人が自由に動き回り、誘拐してきた人間に対しおぞましい実験をしているという。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ こちらの記事は2021年7月7日の記事を再掲しています。

この地球上にエイリアンの拠点は存在するのか――。一説によれば、それは米ニューメキシコ州ダルシーの地下にあるという。

ダルシーの地下基地でエイリアンのハイブリッド実験が行われている

アメリカ・ニューメキシコ州の砂漠にあるダルシー基地は、“グレイ”と呼ばれるエイリアンが海兵隊特殊部隊「デルタフォース」との戦闘に勝利した後、地下施設を占拠したと主張する“陰謀論”が噂される疑惑の地だ。

一部の専門家によれば、ダルシーの地下施設には不気味な地球外生命体のハイブリッドの作成など、野心的な実験を行うエイリアンがいるという。

故ミルトン・ウィリアム・クーパー氏は、1990年の著書「The Ultimate Deception(究極の欺瞞)」の中で、この砂漠の神秘的な基地はエイリアンによって運営されていると記している。

米地下施設で宇宙人が“多脚の人間ハイブリッド”をブリーディング!? 身長210センチの巨人も…
(画像=「Daily Star」の記事より、『TOCANA』より引用)

「デルタフォース」が基地を奪還しようと試みたところ、「グレイ」として知られるエイリアンとの間で激しい戦闘が勃発し、66人の兵士が犠牲となり米軍の作戦は失敗に終わったという。

またクーパー氏は、迷路のような基地の地下深くの階には、二度と解放されることのない人間の“アブタクティー”たちが身柄を拘束され、新たなハイブリッド生物を作り出すため実験素材となっていると説明。この基地で働いていた男性からの証言も入手したと主張している。