ホリホリするが止まらない!!

飼い主さんが洗車していることで流れ出た水を前にして、水路を掘り進める愛犬。

水路を夢中になって作る愛犬。洗車で流れ出た水を前にホリホリが止まらない!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、流れ出る水の勢いがありすぎて水路を作るスピードが追い付かなかったようです。
愛犬の行動とは別に、水路が二股に分かれてしまいました!

この事態に、愛犬の動きが止まってしまいました。
どうやら、どちらを掘るのか迷っているみたいですが・・・。

水路を夢中になって作る愛犬。洗車で流れ出た水を前にホリホリが止まらない!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

悩んだ末に、向かって左側の水路を掘り進めることにしたようです。
夢中になって水路を掘る姿が愛らしいですね~。