いわゆる「香箱座り」をする時におててやあんよを隠すネコ。
その姿を下から捉えた写真が話題になっています!

おててもあんよもしっぽもないない!

ご紹介するのは、スピカとルナ(@Spica__Luna)さんがXに投稿された写真です。
スコティッシュフォールドの『スピカ』ちゃんが香箱座りをしていましたが・・・

おててあんよ尻尾ないないの裏側が話題に!「希少なアングル!」「こんな感じでないないしてるのですね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

撮影者さんが撮影したのは、透明になっているキャットウォークの下からの画角。
くつろいでいる様子の裏側はこうなっていたんですね~。

おててもあんよも、それに尻尾まで綺麗におさまっているのが確認できます。