フリスビーを投げてとベンチに座る人物におねだりをするボーダーコリー。
しかし、そのお相手は絶対にフリスビーを投げてくれることは無いでしょう。

なぜなら、そのお相手というのは・・・。

目次
「お願い!フリスビー投げて!」
反応してくれないリンカーン
動画はコチラ

「お願い!フリスビー投げて!」

アメリカ・テキサス州に住むボーダーコリーのノヴァは、フリスビーで遊ぶのが大好き!。
動画が撮影されたその日も、ノヴァはいつものようにフリスビーで遊んでいました。

その時、一緒に遊びたいと思ったのか、ベンチに座るある人物にフリスビーを投げてとおねだりをしました。

ボーダーコリーがフリスビー投げてとおねだりしていたのはリンカーン!?必死のおねだりがかわいすぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そのお相手というのは・・・なんとエイブラハム・リンカーン!

リンカーンといえば、アメリカ合衆国の政治家、弁護士であり、第16代大統領に就任した歴史上の偉人ですよね。
そんな人物にフリスビーを投げてと近寄るノヴァ、大物ですね。