マッチングアプリではかなり「いいね」がもらえるのに恋人が一向にできない場合、もしかしたら相手に脈なしと勘違いされている可能性もあります。

そこでSirabee取材班は、マッチングアプリで脈なしと勘違いしてしまう瞬間を聞きました。

■プロフをいじっている

「会った後にプロフィールをいじられると、『あれ? 私ダメだったのかな? 他の人探したいのかな?』って感じる。本命と疎遠になりたくないのなら、デート後プロフィールはいじらないほうがいい。必ず相手は覗いているから!

会った後にプロフィールに力を入れられると、もうLINEとかしにくいしね。同時並行は当たり前だけど、ちょこちょこプロフィール更新していたら相手に不審がられて去られるよ」(30代・女性)