※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

猫のオデコの柔らかそうな毛を撫でていると、少しフケが気になりました。

そこでお風呂に入ってもらうことに。でもいつもと違うのは、この日初めてお兄ちゃんがオデコのシャンプーを担当することになったのです。

もともとお兄ちゃんも猫たちのお風呂を自分で入れてみたいと興味を持っていたので、この日は絶好のお風呂デビューの日だったというわけです。

ですがて慣れないお兄ちゃんのシャンプーに、オデコも戸惑い気味でした。かなり豪快に洗われてしまってオデコも不機嫌な感じになってしまいました。

でもとりあえず無事にシャンプー完了しドライヤーで乾かしてもらって、これでふわっふわのオデコの完成です!

オデコのシャンプーはお兄ちゃんが初デビュー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a2mBlKV985I