スリリングな体験すぎる!!

山の岩壁にぶら下がるハンモックの上で目を覚ました女性。

ハンモックで起床した女性にあぜん!こんな場所で寝られたの!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

数m先には、もう一つハンモックがぶら下がっています。
中から顔を覗かせているのは同行者のようです。

ハンモックで起床した女性にあぜん!こんな場所で寝られたの!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ふたたびハンモックからの眺めを見せる女性。
絶景に間違いありませんが、多くの人が足がすくみ恐怖を感じる場所ですよね・・・。

ハンモックで起床した女性にあぜん!こんな場所で寝られたの!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、撮影している女性はこの笑顔。
このスリリングな体験を心から楽しんでいる様子が伝わってきます。

こちらの動画には、「私は何がなんでも結構です」「絶対にありえません!」「ナイス!しかし夜に一度でも悪い夢を見たら、それが最後の夢になるでしょう」といった悲鳴にも近い声が寄せられていました。