愛らしい顔とモフモフした体がかわいいウサギ。
そんなウサギが仰向けになっている姿が反響を呼んでいます!

ウサギかどうかが疑わしい

ご紹介するのは、うさぎのココ(@5w1iaVZsovhbpJv)さんがXに投稿された動画。
ホーランドロップの『ココ』くんのある日の様子を捉えた映像です。

ウサギがごろん。仰向けになってくつろいでいる姿に「いえいえ中には人間が・・・」「くたびれたおじさん入ってますね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

その時、ココくんは仰向けになって目を閉じていました。
体を伸ばして、すっかりリラックスしているところだったようです。

ウサギがごろん。仰向けになってくつろいでいる姿に「いえいえ中には人間が・・・」「くたびれたおじさん入ってますね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

顔を軽く上げたので、起きるのかなと思いきや・・・

ウサギがごろん。仰向けになってくつろいでいる姿に「いえいえ中には人間が・・・」「くたびれたおじさん入ってますね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

再び寝転がると、目を閉じてしまいました。
人間が横になっているのと同じような体勢なのもあって、二度寝に突入したみたいですね。