安心して眠っていいんだよ~

飼い主さんの手のひらにすっぽりとおさまって、ナデナデされるマシュメロ。

ナデナデされながらすやすや。のびのびリラックスしているヒヨコがかわいすぎる!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ウトウトして、このまま眠りに入るのかと思われましたがおめめを開けてしまったマシュメロ。
飼い主さんはマシュメロを安心させてあげるように、引き続き親指でナデナデし続けます。

ナデナデされながらすやすや。のびのびリラックスしているヒヨコがかわいすぎる!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、だんだんマシュメロも安心してきたのか、体を伸ばして・・・

ナデナデされながらすやすや。のびのびリラックスしているヒヨコがかわいすぎる!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すやすや眠り始めるのでした。
のびのびとした様子がとてもかわいいですね!