※画像はYouTubeチャンネル(ねこたま庵)より

保護猫のカンナちゃんは、やっと哺乳瓶から上手にミルクを飲んでくれるようになりました。

チュッチュッチュとリズミカルに哺乳瓶から吸い付いているカンナちゃんが可愛いですね。

じっと哺乳瓶を見つめながら勢いよくミルクを飲み干したあとはママに甘えるのがミルク後のルーティーンになっています。

この日は、ママの手をまだちゅぱちゅぱしてくるので、どうやらミルクが足りなかったようです。

急いでミルクを足してあげると再びミルクをぐびぐびいっちゃっています。

今度こそ満腹になったカンナちゃんは先住猫にじゃれついて遊び始めました。先住猫さんも優しくカンナちゃんを受け入れているようです。

食欲旺盛なチビ猫のカンナちゃんがキャワワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9q21dT0OYVQ