※画像はYouTubeチャンネル(ねこたま庵)より

多摩市の保護猫シェルターからの可愛い子猫動画の紹介です!

主さんの姿が見えなくなると急に不安になってしまって鳴きながらウロウロして探している子猫のカンナちゃんです。

くるりと振り返り主さんの姿を見つけると高速なヨチヨチ歩きで近づいてきました。

そこでオラウータンのぬいぐるみを渡してみます。

うまくいけばこのぬいぐるみと遊んでくれるのではという期待をしていましたが、ちょっと匂いを嗅いだだけですぐに戻ってきてしまいました。

ぬいぐるみを持ち上げてみると急に野生に目覚めたように食いついてきました〜。ごはんもしっかり食べたら毛づくろいを始めて眠りにつこうとしている可愛いカンナちゃんでした。

子猫のカンナちゃんのおんにゃの子らしい仕草にズッキュン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zL131uPkAnI