※画像はYouTubeチャンネル(Mr. Maci)より

今回ご紹介するのは虎のぬいぐるみを攻撃しまくる猫ちゃんです。
余程力を入れて殴っているのか、ポカポカと打撃音が聞こえてくるほどでした。
それでは熱心に殴る姿をご覧ください。

黒白猫ちゃんはスクっと後ろ足だけで立ち上がると、目の前にいる虎のぬいぐるみめがけて猫パンチを振るいました。
あまりの強さにポカポカポカポカと鳴っています。

数発殴って落ち着いたかと思いきや、またもや立ち上がってポカポカッ!
まるでボクサーのような連打で虎のぬいぐるみを攻撃します。
うらみのようなものがあるんでしょうね。

その後飼い主さんが虎のぬいぐるみをそっと動かすと、猫ちゃんの攻撃はピタリと止まります。
これ以上攻撃したら反撃されるかも?と警戒したんでしょうね。
一生懸命ぬいぐるみを殴る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

虎のぬいぐるみを全力で攻撃する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sFw6JW_A5XU