昨年夏から建て替え工事を行っている国道2号線ぞい甲子園口の「ランドローバー西宮」が、10月5日(土)にグランドオープンするようです。
(ささこ@にしつーspからの情報提供です)

公式インスタにお知らせが出てました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャガー・ランドローバー西宮(@jaguarlandrovernishinomiya)がシェアした投稿


10月5日(土)グランドオープン(予定)

営業開始時刻は15時スタートの予定とのこと😃


こちらの場所は一度完全に更地になってましたが、今は建物ももうほとんど出来上がっていますね〜😃

「ジャガー・ランドローバー西宮」は建て替え工事のため、昨年7月から建石町の仮店舗にて営業していました。

国道2号線ぞいにある「ジャガー・ランドローバー西宮」が店舗建替えするみたい

2023年6月13日

甲子園口「ランドローバー西宮」の地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口5丁目13−24です。

甲子園口「ランドローバー西宮」周辺情報


斜め向かいは、カワサキプラザがあります。


こっちに行くと、ワンカルビ、Honda Cars兵庫などがあります。


反対方向に行くと、中津浜線へ出ます。

さいごに


ジャガー・ランドローバー西宮(@jaguarlandrovernishinomiya) • Instagram写真と動画より引用

甲子園口の店舗の10月のグランドオープン以降は、現在営業をしている建石町の仮店舗の方はどうなるんでしょうね🤔またなにか分かったら記事にしたいと思います〜

※ささこ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■