※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Class 【キトゥン クラス】)より

白色の子猫が飼い主さんに遊んで欲しくて足にじゃれ付いている場面から始まります。じゃれ付いている子猫は時折、カメラに顔を近づけて好奇心旺盛な様子でこちらを可愛く見つめています。

次に子猫がトイレ容器の中で用を足している場面に切り替わるのですが、トイレをしている子猫に対して、他の3匹の子猫が好奇心を持ってじゃれ付いている様子がとても可愛くて心が癒されました。

その次の場面は、母猫が子猫の体をなめて大事そうに毛繕いをしている様子が映し出されていて、親子愛を感じました。母猫にじゃれ付きながら満足そうな表情の子猫が可愛かったです。

子猫同士が遊具や玩具で遊びながら、可愛くコミュニケーションを取り合うシーンなど見所が沢山ある動画でした。

母猫と子猫の家族愛や子猫同士がじゃれあう姿に癒される動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HumvtFaqQ0c