2024 年、ファンティックは 3 名のライダーをフィニッシュラインまで運ぶ活躍を見せ、中でもジェーン=ダニエルスによって女性ライダー・カテゴリーのトップを飾ることになった。ジェーンはダカール・スピリット賞をも受賞し、今もなおファンティックのブランドアンバサダーとして活躍している。

サンドラ=ゴメス:
ファンティックというビッグ・ファミリーの一員になれたことは本当にエキサイティングだし、ファンティックが引き続き女性ライダーのカテゴリーを大切にしてくれていることは実に素晴らしいことだと思っています。ファンティックはジェーンとともに素晴らしい結果を残したし、それは私にとっても強烈なモチベーションになっているのです。すでに初めてのファンティックのテストライディングは終えていて、マシンの扱いやすさに正直喜びと驚きを感じているところなんです。もちろんこのチャレンジは私にとって新しいことだらけで、いろいろやらなければいけないことがあるけれども、全体として極めてポジティブにとらえています。正直、マシンもこのチャレンジも気に入っていて、早く実際の砂漠でどのくらいの走りが実現できるのかを試す機会にワクワクしています。そう、ラリーという場に戻り、走りを魅せることを本当に楽しみにしているんです。ラリー・モロッコを走ることは、その先に控える最大のイベント、ダカールのためにも最高の準備となるでしょう。この機会を提供してくれたファンティックには心から感謝しています。全力で走りますよ!

ファンティック・モーター社副社長、マリアーノ=ロマーン:
サンドラ=ゴメスを我々の一員に加えることができたのはこの上もない喜びです。我々はモーターサイクルへの熱い情熱をともにすることができていますし、そんなファンティックと同様に、サンドラも多面的にこのスポーツで活躍してきました。我々は皆、彼女と働くことが楽しみで仕方がないし、これはまた今年のジェーンに続く素晴らしい結果を刻むための重要なステップになるに違いありません。