飼い主がいないところで愛犬がどんな行動をとるのか、ちょっと見てみたくなりませんか?

メアリーさんという女性の愛犬「ハミルトン」は、水遊びが大好き!
そこでメアリーさんは、プールでハミルトンを独りにさせたらどう過ごすのか、屋外のセキュリティカメラを使ってモニタリングしてみることにしました。

目次
誰もいないプール最高!!
もう一回ダイブしちゃおう
動画はこちら

誰もいないプール最高!!

夏のある晴れた朝、思いがけずプールを“独り占め”できることになったハミルトン。

飼い主が不在の間愛犬はどう過ごしているのか観察してみたら、めちゃくちゃ楽しんでた!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その状況に喜びを爆発させ、プールサイドを飛び跳ねるように駆け回っています。

飼い主が不在の間愛犬はどう過ごしているのか観察してみたら、めちゃくちゃ楽しんでた!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、足を止めてプールの方を向くと・・・

飼い主が不在の間愛犬はどう過ごしているのか観察してみたら、めちゃくちゃ楽しんでた!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ザブーーーーン!と豪快にダイブ!!
大好きな水に浸かると、そのまま気持よさそうにスイスイ泳いで階段の方へ。

飼い主が不在の間愛犬はどう過ごしているのか観察してみたら、めちゃくちゃ楽しんでた!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

自分だけのプールを全力でエンジョイするハミルトン。
「誰もいないプール最高!」なんて心の声が聞こえてきそうですね。