それはオモチャじゃないよ!!

すっかりくつろいだ様子のイヌとネコ。
ところが、ネコは気になるものがあるようでおててを伸ばしていますが・・・

それはオモチャじゃないよ!?ケージからおててを伸ばすネコが遊んでいるのは・・昼寝中のイヌの耳!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、すぐ隣りで眠っているイヌの耳をおててで押さえてしまいました!

それはオモチャじゃないよ!?ケージからおててを伸ばすネコが遊んでいるのは・・昼寝中のイヌの耳!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ネコがそのおててを離せば、イヌの耳がぴょこんと動いて元に戻ります。
これが面白かったようで・・・

それはオモチャじゃないよ!?ケージからおててを伸ばすネコが遊んでいるのは・・昼寝中のイヌの耳!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ネコは何度もイヌの耳を触っています。
イヌの耳をおててで押さえては・・・

それはオモチャじゃないよ!?ケージからおててを伸ばすネコが遊んでいるのは・・昼寝中のイヌの耳!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

おててを離すと、イヌの耳がぴょこん!
どうやらネコはイヌの耳で遊んでいるみたいです。

イヌがお昼寝から目覚めないのをいいことに、イヌの耳でずっと遊んでいるネコ。
夢中になって楽しんでいるようですが、それはオモチャではないんですよ~~!