※画像はYouTubeチャンネル(Tiny Kitten)より

可愛い子猫のニコがバスケットのなかでおくつろぎ中です。ちょうど良い大きさのバスケットのなかにすっぽりと体を横たえている姿は、ぬいぐるみのようですね。

そこへお母さん猫がやってくるとニコはすぐに甘えるように前足をお母さん猫のほうに伸ばします。お母さん猫はニコの毛づくろいをしばらくしたらその場を去っていきます。

ニコは、あれ〜ママ〜どこいくにゃ〜とお母さん猫のほうを目で追いながら前足をバタバタさせていますね。ニコはカゴから飛び出して飼い主さんの足にじゃれつきます。

でもやっぱりお母さんのところへ行きたくて探していると、なんとお母さんはテーブルの上にいました。子猫はどうやってもテーブルの上に飛び乗る事ができないので悔しそうです。

お母さん猫のいるテーブルの上に登りたいけれど登れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WIXdh97wqRU