※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

この家の猫のオデコがまだ小さかったころの秘蔵映像です。小さい時からオデコはおねえちゃんのことが大好きでした。

この時も、おねえちゃんの前で仰向けになってお腹を丸出しにしながらデレデレに甘えているのでした。

お腹をおねえちゃんにたっぷりと撫でてもらってゴキゲンなオデコです。

そんなオデコも子猫から大人猫へと成長しました。

ですが、そこで見た光景はまさにオデコが子猫時代の時と全く変わっていませんでした。

ベンチの上でおねえちゃんと仲良く座っているオデコは、やっぱりおねえちゃんにあいかわらずベッタベタに甘えています。

甘えん坊タイムのあとは、ブラッシングをしてもらってはしゃぐオデコです。

お姉ちゃん大好きにゃ〜昔も今も変わらないお姉ちゃんへの愛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oSGTzamIdIs