床に寝転がるハスキー犬の上に置かれた2つのぬいぐるみ。
そのぬいぐるみを抑えるようにもう一頭のハスキー犬。

ぬいぐるみをサンドするその様子がかわいすぎると話題になっています。

かわいいハスキー団子!2頭のハスキー犬とぬいぐるみが重なる光景に「かわいすぎて反則です」「ハスキーさんがつむつむ」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

床に寝そべっているのは、ハスキー犬の『コスモ』くん。
コスモくんの上にハスキーのぬいぐるみが2つ乗っかっていています。
そんなぬいぐるみを抑えるようにアゴを乗せているのは、ハスキー犬の『アポロ』くん。

絶妙なそのバランスは、ハスキーの団子を作っていました!

ハス団子に反響

コスモくんとアポロくん、そしてぬいぐるみによるハス団子の様子がXに投稿されると、多くの反響が寄せられていました。

・アポロさんの「こうでしょ?」っていう察し力が凄いんだよなあ。

・ハスキーさんがつむつむ。

・これはかわいすぎます!反則です!

・ハスキー犬の大きめの縫いぐるみ欲しいって思いました〜!