洗いたての寝具の上で眠る愛犬たちに反響

気持ち良さそうに寝るひなたちゃん、楽くん、ククリちゃんの様子には、多くの反響が寄せられていました。

・楽さんを中心に、左右対称でフォーメーションを組んだようになっているのが美しいですね。

・きっと生地をならしてくれてるんですね。

・寝心地を確かめてる3匹に囲まれたい。

枕の使い方が上手

FUNDOでは、これまでにも楽くんやククリちゃんが枕を使って眠る様子や、楽くんがドッグランで寝っ転がる姿などもご紹介しています。
そちらの記事も併せてご覧ください。

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!