■恋愛体質の人の特徴8選

では、どのような人が「恋愛体質」と呼ばれるのか? 特徴を書き出してみました。

①何事にも熱しやすい性格
あれもこれも「いいね!」と始めちゃう人は恋愛体質気味。

②連絡がマメ
連絡をしたらすぐ返してくれるようなマメなタイプは、恋愛でも同じ傾向にあり。

③恋バナが好き
悩みを聞いたり、あざとテクを学んだり、とにかく恋バナ好きは自分も恋愛体験をしたくなっちゃうもの。

④寂しがり屋
常に誰かと一緒にいたい寂しがり屋タイプは、恋愛傾向にあり。

⑤美意識高め
美容に詳しかったり、脱毛をしていたり、美意識が高めの人は異性を意識していることが多い。

⑥流行りに敏感
流行りのお店をSNSでチェックするような人は、常にデートのアンテナを張っている証拠。

⑦フットワークが軽い
誘われたら断らないタイプは、出会いもその分あるため恋愛しがち。

⑧コミュ力が高い
初対面でもコミュ力が高くて距離感が近い人は、モテるため恋愛に発展しちゃいます。

あなたはどれくらい当てはまっていましたか?