リビングに倒れているように見える女性。
一見するとドキッとさせられる光景・・・。

しかし実際には、愛猫の姿をローアングルから楽しんでいたという平和な光景だったようです。

倒れているように見えたけど

ご紹介するのは、ネコランド(@NEKOLAND13)さんがXに投稿された写真です。

事件!?「妻が倒れてる!?」と思ったら・・、ローアングルから愛猫を眺め愛でていた!!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

リビングでじゅうたんの上に横になっていたのは、ネコランドさんの奥様。
たしかに倒れているように見えるその光景は、一瞬ドキッとしてしまいますが・・・。

実際には目の前の、ガラステーブルに腰を下ろしたミヌエットの『ノーマン』くんの事をローアングルから見上げながら愛でていたところだったのだとか。

左手にはラガマフィンの『エマ』ちゃんがくつろいでいる様子もうかがえますし、実はほっこりする光景だったようです。