バカンス中の観光客?

ビーチの屋台に遊びに来ていたリス。
こんな場所で何をしているのかと思ったら・・

ビーチでバカンス中?屋台の隅で豪快にオレンジを頬張っているのは・・リス!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

オレンジをモグモグ頬張っていました。

その姿は、まるでバカンスを満喫しにビーチを訪れた観光客のようです。 
海を感じながら食べるフルーツは、さぞかし格別でしょうね〜!

ビーチでバカンス中?屋台の隅で豪快にオレンジを頬張っているのは・・リス!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

果肉部分を食べ終えたのか、リスはオレンジの皮をくわえたまま屋台から立ち去っていくのでした。 

この微笑ましい光景には、「かわいらしいですね」「ビタミンCを補給しているのでしょう」「なんてキュートな子!」「屋台のオーナーにとっては宣伝になりますね」といった声が寄せられていました。