勢いがよすぎたのかな?

ネズミのオモチャに勢いよく飛び掛かった猫のジーナちゃん。

オモチャに飛びかかった猫。勢いがよすぎた結果・・猫がビックリする展開に!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、勢いよく飛び掛かりすぎたようです。
オモチャを見失ってしまいました!

オモチャに飛びかかった猫。勢いがよすぎた結果・・猫がビックリする展開に!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうやら、自分のお腹の下にオモチャがあることに気付いたようですが・・・

オモチャに飛びかかった猫。勢いがよすぎた結果・・猫がビックリする展開に!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

とても驚いた様子でその場を逃げ出してしまいました!
オモチャが動き回って自分の下に回り込んだと勘違いしたのでしょうか?