※画像はYouTubeチャンネル(Teddy Kittens)より

今回ご紹介するのは子猫ちゃん達に授乳している母猫です。
子猫ちゃん達にオッパイをあげていると、母猫は前足をグッパグッパ。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

母猫は横たわり、子猫ちゃん達にオッパイをあげていました。
子猫ちゃん達は争うことなく、オッパイをチューチュー。
平和な授乳シーンです。

しかし母猫の様子が少し変なんです。
ずっと前足を前後に動かしたり、グッパグッパしたり。
まるでニーディングのように前足を動かしていました。

その後も母猫のグッパグッパは止まりません。
飼い主さんが母猫をナデナデしに行っても、母猫の前足は動きっぱなし。
子猫ちゃんにオッパイをあげることに幸せを感じているんでしょうね。
エアニーディングしながら授乳する姿が微笑ましい母猫でした。

オッパイを吸われ、前足をグッパグッパしてしまう母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hkdVsiJcD80