※画像はYouTubeチャンネル(Deep Soothing)より

今回ご紹介するのは熟睡中の猫ちゃんです。
寝ているところを飼い主さんに動かされても、猫ちゃんはまったく気づかずにスヤスヤ。
幸せそうに眠っている姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で猫ちゃんが気持ち良さそうに眠っていました。
しかしここはベッドの端っこですし、飼い主さんはちゃんとした場所で猫ちゃんに眠ってほしかったのでしょう。
猫ちゃんの身体を持ち上げると枕元へと猫ちゃんを移し、お布団まで掛けてあげました。

普通ここまでされると起きそうなものなんですけど、猫ちゃんは起きません。
よほど深く眠っているんでしょうね。
まったく気づかずに猫ちゃんはスヤスヤ。
目覚めるどころか、お布団を掛けてもらったことでさらに深い眠りへと落ちていくのでした。

寝ているところをベッドへ移されても、全く起きない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d1twgMda4hU