美味しそうと思ったのかな?

自分のために用意されたごはんではなく、m、なぜか大人のイヌたち用に準備されたごはんを食べている子犬。

そっちの方が美味しそう!と思った?食事中の子犬が向かった先にビックリ【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

飼い主さんは、この子犬を自分のごはんの場所まで戻したのですが・・・

そっちの方が美味しそう!と思った?食事中の子犬が向かった先にビックリ【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

やはり、子犬は自分のお皿の前から走り去ってしまうのです。

そっちの方が美味しそう!と思った?食事中の子犬が向かった先にビックリ【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして向かった先は、やはり大人たちのもと。
ごはんを一緒に食べようとするのでした。

もしかして、「そっちのごはんの方が美味しそう!」なんて思ったのでしょうか?