ソファでくつろぐ飼い主さんと一緒にいたいらしく、そばにくっついているネコ。
ところが、飼い主さんがなでようとしたところ・・・!?

まさかのリアクション

今回ご紹介するのは、アメリカのお宅で撮影された動画です。

そばにはいたいけど・・ナデナデはお断り!ネコのリアクションが実にネコらしい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

黒猫がソファでくつろぐ飼い主さんの隣をキープしています。
どうやら、大好きな飼い主さんのそばにいたいようです。

そばにはいたいけど・・ナデナデはお断り!ネコのリアクションが実にネコらしい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、飼い主さんがなでようとしたところ・・・怒られてしまいました!?
まさかの反応が返ってきましたね。