※画像はYouTubeチャンネル(ポッケ)より

顔が猫で体が四角い形をしたオモシロフォルムの謎生物・・・その正体はスコティッシュフォールドのポッケくんです。

箱から体半分はみ出しながらダラーンと脱力し頭は逆さま、ゼリーみたいに溶けちゃっているポッケくん。

なんでこんな寝姿をしているのでしょう・・・。

首が苦しそうだし頭に血が上りそうだし、こんな体勢絶対楽じゃないでしょっって見ている側からすると思っちゃいますよね(笑)

そしてこんな滑稽な寝姿なのになぜか顔は超真顔・・・。

何か真剣な考え事でもしているのでしょうか?

もしかしたら「僕はなぜ生きているのだろうか?」なんて哲学的なことを考えていたりしてね・・・(笑)

しかし飼い主さんが頭を撫でてあげるとそんな真剣な顔もすぐに崩れて気持ちよさそうな表情になりました。

独特な寝姿が可愛すぎる猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Yn1egWvQq8