※画像はYouTubeチャンネル(ねこたま庵)より

毛布に突っ伏すようにして寝ているのは、保護してまだ2日目の子猫、カンナちゃんです。

寝ながら無意識にチュパチュパする様子がたまらなく可愛いです。

そんなとっても愛らしいカンナちゃんですが、起床後はいろいろとやらなくてはいけないことが目白押しです。

まずはトイレで飼い主さんに手伝ってもらいながら排泄の練習。

その後、朝のミルクを済ませると新しい家を探検。

何か身に危険が及ぶようなものはないか隈なくチェックしていると先住猫のレイニーさんやポノさんと遭遇・・・少し警戒する先住猫たちに対しても物怖じせずしっかり挨拶をすることが出来ました。

他にも飼い主さんと遊んだり、離乳食を食べたり、また寝たりと大忙し!

家猫になるため日々奮闘中のカンナちゃんでした。

家猫修行2日目の保護子猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VtBfF_xxNxQ