※画像はYouTubeチャンネル(MAKO0MAKO0 / まこまこ)より

猫のおはぎちゃんが顎の下にクッションを置いて気持ちよさそうに眠っています。

カメラのアングルが動いていくと同時に、おはぎちゃんの真横にももう1匹のお友達が同じ格好で、しかも同じようにパンのクッションを顎の下に置いてぐっすりと爆睡していました!

2匹とも実に上手にパンのぬいぐるみを使って安眠していますね〜。

完全なシンクロ状態になっているニャンズたちの姿が、あまりに可愛すぎて飼い主さんもしばらくの間は、ここでカメラを構えながら釘付けになってしまったようです。

パンのぬいるぐみを顎置きにして爆睡するニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9QhBlQo5gBk