※画像はYouTubeチャンネル(野郎が撮った猫動画)より

撮影者が近づくと、茶色の白の体毛の猫ちゃんが挨拶代わりにニャーという可愛い鳴き声をあげました。

撮影者に頭や体を撫でられると、目をつぶってニャーウという満足げな可愛い鳴き声を上げています。

よっぽど気持ち良かったのか、寝転んで伸びをしながらお腹を見せてもっと撫でてほしそうに撮影者に向かって可愛くアピールをし始めました。

首元を撫でられると撫でている撮影者の指をつかんで、なめ返してキブアンドテイクの姿勢を見せる猫ちゃんの様子が可愛いです。

その後も撮影者に足やお腹を撫でてもらうと感謝の気持ちを表すかのように、指や手の甲をなめ始める猫ちゃん。感謝の気持ちを常に忘れないサービス精神旺盛な姿に感動しました。撫でられている時のうっとりとした表情や鳴き声に癒される動画でした。

撫でてもらったお返しに、なめ返してくれるサービス精神旺盛な猫ちゃん動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6xZdD_wksnk