※画像はYouTubeチャンネル(The Kits Cats)より

子猫兄弟のなかの1匹、ムツがちょこんと可愛くお座りポーズをしたままでカメラ目線を送ってきます。

どうしたのかと思っていたら、どうやらムツは眠くなってきてしまったようですね。だんだん目がシバシバしてきて今にも完全に閉じてしまいそうになっています。

それでもムツはその睡魔からなんとか逃れようとして必死に目を開けようとします。

でも結局、あっという間に強い睡魔に引き込まれてしまいました。座ったままで寝てしまっているので当然体は恐ろしいぐらいにゆらゆらと揺れています。

今にもパタっと倒れそうになった時に、自分でもびっくりしてシャキーンと目が覚めたようです。そして他の仲間のところにくっつきに行きました。

子猫ムツがユラユラ揺れながら寝ています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZvmZeMlgUr8