※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

薄い毛に覆われている子猫の、うちゃん。ママの指をちゅぱちゅぱ吸いながらうっとり顔をしています。

チュパチュパしながら前足は盛んにフミフミしていて本当に甘えん坊さんですね。

うちゃんが甘えている間に、兄弟のそっくんも目が覚めたようでウロウロと歩き回っています。

うちゃんのほうは甘えん坊なので、部屋の中を動き回るよりもママの膝の上で甘えながらじゃれついているほうが好きみたいです。

そっくんは、男の子だけあってとってもアクティブです。

どちらもまだまだあどけない赤ちゃん猫ですが、これからより個性もはっきりしてきて可愛い子猫に成長していくのでしょうね。

甘えん坊のうちゃんは、ママの指をチュパチュパするのがお好き

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F1ThNTyFBVE