※画像はYouTubeチャンネル(ねこもふ生活)より

先住猫のあいちゃんのあとをぴったりくっついて歩いているのはマンチカンの子猫の茶々くんです。茶々くんは、まだまだお母さんが恋しい甘えん坊のお子ちゃまです。

なので先住猫のあいちゃんがお母さん猫の代わりとしてターゲットになってしまったようですね〜。あいちゃんは、茶々くんのことを振り返り睨みをきかせます。

すると茶々くんは、ちょっぴりひるんでしまって何事もなかったかのようによそ見をしています。

まだまだ2匹の距離感は一定以上は近づけないようですが、とりあえずお互いの存在に興味を持っていることは間違いなさそうです。

これから、少しずつ距離を縮めていけるといいですね。

先住猫のあとをくっついてまわる甘えん坊な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X49zCJ4fnC4