※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Street)より

可愛い子猫たちのなかに、1匹だけ大柄な子猫が混ざっています。この大柄な子猫は子猫たちよりも数ヶ月お姉ちゃんのようです。

血のつながった兄弟猫ではありませんが、なぜか一緒に暮らすことになったようですね。

月齢が上のお姉ちゃん猫は、自分がおチビたちのところにいるのが何となく不本意な表情をしています。

自分だけちょっぴり大きいのがどうにも居心地が悪いと感じているのかもしれません。

そこへお母さん猫が戻ってくると子猫たちに授乳をはじめます。すると今までは居心地悪そうにしていたはずなのに、ちゃっかりおチビたちに混ざっておっぱいを飲もうとしていたのでした。

一体どうしたのかにゃ?ちびっこたちに大きな子猫が紛れ込んでいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ