※画像はYouTubeチャンネル(もちまる日記)より

もち猫さんがソファの上に脱いである飼い主さんの服の上でさかんにフミフミしています。

飼い主さんは、ちょうどお風呂に入っているところで、その間、もち猫さんはついつい寂しくて、こんなふうに服をフミフミして紛らわせていたようです。

飼い主さんがお風呂からあがってきたらやっともち猫さんの甘えん坊タイムが始まります。

ソファでくつろいでいる飼い主さんが、もち猫さんを膝の上に抱っこしてあげると、絵本を取り出して読み聞かせをはじめました。

もち猫さんは読み聞かせに耳を傾けながら、じっと絵本を眺めています。

途中でちょっぴり眠くなってしまったもち猫さん。読み聞かせもここまでとなりました。絵本は、やっぱり退屈だったのかな〜

読み聞かせをしてもらったら眠くなってしまったもち猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-TVriWdsKnA