※画像はYouTubeチャンネル(Teddy Kittens)より

子猫のココが、自分の兄弟猫となる子猫たちと顔合わせをしました。ココもまだ子猫ですが、兄弟猫たちはココの身体の半分ぐらいしかないぐらいの子猫たちです。

ココは、かなり積極的に兄弟子猫たちに近づいていって前足でパシパシと叩いたりして遊びに誘います。

子猫たちは、まだ小さすぎてあまり遊び相手にはなれないようです。

それでも諦めずに子猫たちにちょっかいを出し続けていたココでしたが、次第に兄弟猫たちもココに関心を示すようになっていつの間にかお互いの距離が縮まってきたようです。

一旦仲良くなれば、確実に運動会ができるほど仲良しになれることでしょう。

兄弟子猫たちと一緒に遊びたくてアプローチするお姉ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xMtqVC62q6o