※画像はYouTubeチャンネル(Jingbin Phoenix)より

今回ご紹介するのは見事なベビーシッターぶりを見せてくれる猫ちゃんです。
赤ちゃんの傍で添い寝するだけでなく、安心して眠れるよう優しくペロペロ。
子育てしている人なら羨ましくなること間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

赤ちゃんがスヤ~っと気持ち良さそうにお昼寝をしていました。
そのすぐ傍には猫ちゃんがおり、赤ちゃんを横腹をペロペロ。
赤ちゃんが気持ちよく眠れるよう、舐めてあげていました。

その効果が出ているのか、赤ちゃんは眠ったまま起きません。
幸せそうに眠ったまま。
猫ちゃんは見事に赤ちゃんを寝かしつけていました。

これには飼い主さんも大助かりなんでしょう。
お礼にとばかりに猫ちゃんをナデナデしてあげるのでした。

赤ちゃんと添い寝するベビーシッター猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jolSXrG10Kg