※画像はYouTubeチャンネル(maonooya)より

今回ご紹介するのはお昼寝を赤ちゃんに邪魔されてしまう猫ちゃんです。
普通なら怒ってもおかしくないのですが、相手が赤ちゃんだからでしょう。
怒るに怒れずされるがままに。
仕方ないニャ~と耐える姿が微笑ましのでご覧ください。

猫ちゃんと赤ちゃんが寝転がっていました。
猫ちゃんはムニャムニャ状態なのですが、赤ちゃんはまだまだ元気な模様。
だからか、お昼寝をしてる猫ちゃんをいじり始めました。

そんなことをされたら、寝ているどころではありません。
猫ちゃんは起こされてしまいました。
でも猫ちゃんは嫌がったりしません。
相手は赤ちゃんだから・・・と許してあげているんでしょうね。

その後も猫ちゃんは怒ることなく、赤ちゃんの好きにさせてあげるのでした。
ほんと優しい猫ちゃんですね。

お昼寝を赤ちゃんに邪魔される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1JRm49Q0CPs