※画像はYouTubeチャンネル(感動猫動画)より

今回ご紹介するのは撫でられるのが大好きな野良猫ちゃん達です。
最初の一匹が撫でられると、その傍で他の野良猫達が待機。
そう、順番待ちをし始めたのです。
早く撫でて欲しいニャ~と待っている様子が可愛すぎるのでご覧ください。

野良猫は撮影者さんに気づくと、台に飛び上がって撫でてニャ~とナデナデとオネダリ。
撫でてあげると凄く嬉しそうにしていました。

野良猫は警戒心が強いのでこれだけでも珍しい光景なんですけど、なんとその隣のは黒猫が待機。
そう、黒猫も撫でて欲しいニャ~と順番待ちをしにきたんです。
さらに黒猫の隣にはサバ白猫もちょこんと座っており、みんな早く撫でて欲しそうにウズウズ状態。
順番通り撫でてあげると、野良猫達はとっても嬉しそうにしていました。

こんな風に待たれたら、次々ナデナデしてあげたくなっちゃいますね。

ナデナデの順番待ちをする野良猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TcwsCecMyHM