最強のふたり誕生?

好奇心旺盛で元気な子犬と赤ちゃんはさっそく仲良くなったみたい。

ずっと見ていられるわぁ。赤ちゃんと子犬の初めましての様子がかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

子犬は赤ちゃんの前をくるくる移動すると・・・

ずっと見ていられるわぁ。赤ちゃんと子犬の初めましての様子がかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

お膝の上にのっかっちゃいました!

ずっと見ていられるわぁ。赤ちゃんと子犬の初めましての様子がかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

赤ちゃんも終始楽しそうにキャッキャと笑っています。
これから、ふたりは親友として成長していくんだろうな~、という未来しか見えてきません。

それにしても無邪気で楽し気なふたりがとてもかわいくて、なんだかずっと見ていられそうです。