※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

豆大福が何かを訴えながらカウンターの上に飛び乗ろうとしています。

ママに甘えるように近くにあったお父さんのマグカップにスリスリしてしまったら、思わず倒してしまいました。

こういう時の豆大福は、かまってちゃんな時のことが多いです。やはりこの時も結局はお姉ちゃんに構って欲しかっただけだったようです。

お姉ちゃんがそのことに気づいて豆大福のことを撫でてくれたら、もうそれだけで豆大福は幸せいっぱいの表情になりました。

そのあとカーペットの上に寝転がってお腹を撫でてもらうおうとする豆大福です。構ってちゃんは、エンドレスで続きました。

お姉ちゃんに構ってほしくてウズウズしている豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MmtyFE-duRE