※画像はYouTubeチャンネル(野郎が撮った猫動画)より

今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
どうやらお気に入りのベンチで撫でて欲しいらしく、撮影者さんを道案内。
ついてくるニャ!と案内する様子が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんは野良のキジトラ猫を撫でていました。
キジトラ猫は尻尾をピーンと立てて悦びを露に。
ここまで喜んでもらえると撫で甲斐がありますね。

その後キジトラ猫は撮影者さんの案内を始めます。
時折こちらを振り返ったり、ナデナデを要求しながら撮影者さんを先導。
ついていった先にはなんとベンチがありました。
そう、キジトラ猫はベンチの上で撫でて欲しかったんです。

キジトラ猫はベンチの上へと移動し、ここでナデナデしてほしいニャ~と催促。
撫でてもらうと、大きなゴロゴロ音を鳴らしながら甘え倒すのでした。

お気に入りのベンチに案内する野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=otcWCVgXwrg