※画像はYouTubeチャンネル(Monty and Molly)より

今回ご紹介するのは飼い主さんにピッタリくっついで眠る猫ちゃんです。
よほど心地よいのか、猫ちゃんは爆睡。
幸せそうに眠る姿が微笑ましいのでご覧ください。

仰向けで寝ている飼い主さんの首元には猫ちゃんが乗っかっていました。
そう、この猫ちゃんは飼い主さんのことが大好きなので、こうやってくっついて添い寝をしていたんです。
飼い主さんと一緒に眠るのはよほど落ち着くんでしょうね。

飼い主さんが猫ちゃんの身体を触ったり、ナデナデをしても起きる気配はありません。
ここまで気持ち良さそうに眠ってくれるなら、飼い主さん冥利に尽きるというものですね。

結局猫ちゃんは最後まで目覚めることなく、スヤスヤと気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

飼い主さんに抱かれ、幸せそうに眠る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gSUQw8E6M14