※画像はYouTubeチャンネル(土豆の日記Cat's diary)より

今回ご紹介するのはアヒルのアプローチに戸惑う猫ちゃん達です。
何ニャお前は!と過敏に反応する猫ちゃんもいれば、何か変なのいるニャ~?と戸惑うだけの猫ちゃんもいたり。
その反応が可愛らしいのでご覧ください。

アヒルが猫ちゃんによっていきます。
最初に遭遇した猫ちゃんはアヒルの姿を見るや否や逃走。
まあ普通に怖いですよね。

次のターゲットは椅子でくつろいでいたサバシロ猫ちゃんになります。
サバシロ猫ちゃんは逃げることなく、猫パンチで応戦。
これにはアヒルもびっくりしたのか、戸惑った様子を見せるのでした。

こんな感じでアヒルは色んな猫ちゃん達と接していきます。
猫ちゃんの対応の仕方にはそれぞれ個性が出ていて面白いので、最後まで楽しんでくださいね。

猫好きなアヒルに戸惑う猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=10NWvvzIpDo