※画像はYouTubeチャンネル(kaorinekokazoku)より

今回ご紹介するのは猫ちゃん達の食事風景です。
一匹や二匹なら微笑ましい光景になるんでしょうけど、こちらで買っているのはなんと34匹!
修羅場と化した食事風景をご覧ください。

飼い主さんはキッチンに向かい、猫ちゃん達の食事を準備していました。
猫ちゃん達はそれに気づいており、飼い主さんの周りでまだかまだかと大合唱。
これだけ急かされると、準備するのも大変ですね。

猫ちゃん達にご飯をあげてみると、多数の猫ちゃん達が寄ってきます。
その数34匹もいるんだとか。
猫島とかならわかりますけど、一般家庭でこの量はすさまじいですね。

飼い主さんがみんなに行きわたるようサポートしているからか、修羅場もやがて収束。
猫ちゃん達は満腹になり、落ち着きを取り戻していくのでした。

猫ちゃん達の食事風景が凄まじ過ぎた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qHW15ggexa0