※画像はYouTubeチャンネル(あめちゃん母ちゃん by Zf003971)より

今回ご紹介するのはオモチャで遊ぶ猫ちゃんです。
とっても楽しそうに遊んでいたのですが、力を使い果たしてしまったのでしょう。
疲れ切って寝落ちしていく様が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんが椅子の上で寝転がっていました。
椅子のクッション性は高そうですし、寝心地は良さそう。
猫ちゃんがここでくつろいでいる気持ちがわかりますね。

そこへ飼い主さんがオモチャを持っていくと、猫ちゃんは豹変。
オモチャを追いかけ、ジタバタを暴れ始めます。
オモチャを動かす度に猫ちゃんは反応し、一生懸命遊び倒すのでした。

遊ぶのにエネルギーを使い過ぎてしまったのでしょう。
その後猫ちゃんはまるで充電が切れたかのようにス~っと寝落ち。
ここまで全力で遊んでくれるなら、オモチャで遊んであげたくなる気持ちもわかりますね。
寝落ちっぷりが微笑ましい猫ちゃんでした。

全力でオモチャと遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JQ9qlAAEBlE