寒い冬になると、程よく温かくて出るのが難しくなる「コタツ」。
そんなコタツを愛してやまないシベリアンハスキーが反響を呼んでいます!

夏だってコタツが大好き

ご紹介するのは、深山(@miyamafukayama)さんがXに投稿された動画。
シベリアンハスキーの子犬『アシリ』ちゃんのある日の様子を捉えた映像です。

アシリちゃんがいたのは、冬になるとコタツになるテーブルの下。
夏という事もあり、まだコタツ布団などはかけられていませんが、この姿を見ただけでも冬になるとどのようにアシリちゃんがコタツで過ごしているかが見えてきます。

それにしても、布団がなくてもコタツに潜り込むだなんて、よほどコタツが好きなんですね~。